貝の、粉・・、だと・・・?

なんかね、

 

変なモノが届いたよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

貝の粉から作られた、

 

ウィルスリムーバーとか・・・・?

 

 

・・・・・

 

 

時節柄、コロナウィルスに罹患しないために、

 

手洗いに利用して欲しいとか、なんとか、

 

 

そう言って勝手に送られてきたよ。

 

 

 

1,200円に相当する逸品らしい。

 

 

 

・・・・・

 

 

いやいやいや・・・・、

 

 

要らないよ、

 

貝の粉なんて、

 

 

10分の1の値段でも買わないよ。

 

 

 

石鹸で十分だもん。

 

 

・・・・・

 

 

 

さらに、

 

今回の優待も貝の粉に決定したとか、

 

 

なんと、

 

4,000円分全て。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

フォーシーズHDよ、

 

 

脳みそがコロナに浸食されたか?

 

若しくは暑さで乱心したか??

 

 

 

 

 

 

 

 

無職転生」     著者:理不尽の孫の手

 

 

 

エリスは必ずしも好きなキャラではなかったんよね。

 

 

非常に強力な剣士やけど、

 

思考をルーデウスに預けてしまってて依存心が強い。

 

 

剣は成長はしても内面で葛藤しないんでね、

 

人として浅薄な印象なんよね。

 

 

・・・・・

 

 

ただ、

 

本作でロキシーを庇って戦う姿はカッコ良かったよ。

 

エリスが肩を並べて戦える存在はルーデウスだけなんやね。

 

 

オルステッド相手に単身向かっていった時も思ったけど、

 

エリスは人の為に死ねる性格やわ。

 

 

薩摩隼人かよ🙏