「可能性」とは・・・?

気になった記事があったよ。

 

 

大和証券のストラテジストが株価の暴落を示唆していた内容。

 

 

現状の株高はあまりにも実体経済と乖離している。

 

SKEW指数が上昇しており、

 

それが契機となり暴落の可能性も否定できないとも。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

まあね、

 

インバースを大量に保有している立場からすれば歓迎かな。

 

 

 

でも、可能性やしね、

 

可能性なんて言ったら何でも有りやろうし・・・・。

 

 

 

余談ながら、

 

ストラテジストとアナリストの違いもよく判らんのよね*1

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

他にも変な記事が掲載されていて、

 

 

栃木の国内最高齢男性が110歳で死亡したと、

 

 

ほんで次の最高齢男性は奈良県在の110歳になったと・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

なんなん、この記事は?

 

 

意味が判らず、

 

 

しばらく考え込んだよ(。-_-。)

 

 

 

栃木から奈良に変わっただけやん。

 

 

 

 

 

*1:+_+