生活が面倒

なんやろね・・・・、

 

アマゾンからメールが来ていたよ。

 

 

4日付で、

 

利用規約に違反しているからアカウントは無効”になるとか、なんとか・・・・。

 

 

お支払い情報が更新できないとか、

 

 

意味不明です。

 

 

 

なんやねんこれは・・・???

 

 

なんも悪いことはしてないよ。

 

 

でも”一時的”ともあったしね。

 

 

ログインしたら果たせたし・・・。

 

 

無視していいのかな??

 

 

 

・・・・・・・

 

 

5年近く使っている冷蔵庫のパッキンが剥がれてきたよ。

 

 

こういうのってどうすればいいのかね?

 

 

まるで分ら(。-_-。)

 

 

 

仕事で使うバイクがあるんやけど、

 

 

後輪から変な音がするんよね、

 

 

これも心配です。

 

 

 

・・・・・・

 

 

あああああ・・・・・・、

 

 

面倒やね、

 

 

生活って、

 

 

ホント面倒。

 

 

日々、小さいトラブルが発生するよ。

 

 

何もしたくないのに。

 

 

 

・・・・・

 

 

そろそろ、

 

 

排水溝の掃除もしなければならないね、

 

 

これも面倒。

 

 

 

時間はあるんやけどね、

 

何もする気が起きないよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「奇譚百物語 獄門」     著者:丸山政也

 

 

まるで怖くないよ。

 

酔って読んでせいかな?

 

 

何故か外国人の話が多いね。