投資は失敗

今から5ヶ月前、

 

全財産はたいて100万円証券口座に入金したんよね。

 

 

コロナ禍によって日経平均が2万円を割っている現状

 

 

 

安くなっていた銘柄に居てもたってもいられなかったんよね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

コロナは収束していないのに日経は急上昇。

 

 

かつての損を取り戻そうととして買った楽天インバースは28万円相当の損。

 

 

 

そして安いので買った銘柄は騰がらないというダブルパンチ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

駄目だ・・・、

 

 

ここ数年、ホント上手くいかない。

 

 

損ばかりしている。

 

 

 

2017年:楽天インバースで42万円損失。

 

 

2018年:FXで136万円損失、撤退。

 

 

2019年:サンバイオで50万円損失。

 

 

 

2020年:楽天インバースで28万円及び保有株で45万ほどの含み損。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

雨の中を配達してい日もあるのにね・・・、

 

 

1枚2円でチラシを配布しているのにね・・・・、

 

 

 

全て台無し。

 

 

まるで報われないよ、

 

 

 

もうすべてが嫌になったよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「地方議員は必要か」    著者:NHKスペシャル

 

 

 

納税するのが嫌になる本。

 

 

監視の目が無いことを良い事にモラルの低下が著しい。

 

 

とりわけ女性議員に対するセクハラやヤジには殺意を覚えるレベル。

 

 

議員自身も自覚しているように、

 

地方議会なんか要らんよ。

 

 

 

人間は話し合っても理解できない、

 

議論は時間の無駄やね。