連休が辛い

まさか日経が反発するとは思わなんだ。

 

 

前日ダウもS&Pも下落したし、

 

円高にも進んだのでてっきり大幅続落を期待したんやけどね・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

倒産や自殺がいよいよ増えているという記事を尻目にこの株高。

 

 

唖然とするほど強いよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

秋口から大きく調整が入るときたしているんやけど、

 

 

どうかな?

 

 

あるいは損切りを決断すべきなのかね?

 

 

・・・・・

 

 

含み損を抱えてるのはシンドイよ。

 

 

 

明日から4連休だというけど、

 

引き籠りにはまるで意味無し。

 

 

 

むしろ、

 

時を早送りして欲しい。

 

 

・・・・・・

 

 

チラシを配りに行ったら雨に降られた、

 

 

辛いよ~(>_<)

 

 

 

 

 

「失明しない習慣」     著者:平松類

 

 

 

強度近視なんでね、

 

まず、

タイトルに怯えた。

 

 

他に取りうる手段があるならレーシックは避けた方が良いというのは貴重な情報です。

 

 

後、眼を押すのは良くないというのはもっと早く知りたかったよ、

 

 

マッサージと称して疲れ目の時によくやっていた(ノД`)・゜・。