第3波が来るのか?

はああああ・・・・、

 

 

この4連休、

 

何もしていないよ。

 

 

 

どこにも行かず、

 

 

ひたすらお酒を飲んでグダグダしていただけ、

 

 

ひたすら無為よね。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

唯一、ゲームをしていました。

 

 

 

提督の決断Ⅳ”

 

 

 

一部では名作の誉れ高いゲームです。

 

 

 

ヤフーオークションでクーポンを使用して1,500円引きで買いました。

 

 

嬉しいです(*´Д`)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

難しいけど、

 

 

やり込めれば面白かも。

 

 

戦闘シーンが臨場感があって良いよんね(^^)/

 

 

提督の決断4】第2回:やっちまった、いきなり「加賀」が沈没した ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心霊目撃談 現 」     著者:三雲 央

 

 

 

短すぎないのが良いよ、

 

 

まあ、

 

それでもあまり怖くはないけど。

 

 

・・・・・

 

 

生き物の顔を削ぐ話には吐き気がした。

 

 

幾ら余命が無いとはいえ、

 

顔を削いで殺していいわけ無いやろうに。

 

 

 

悪いと分かっているなら妻も止めろよ、

 

 

読んでて不快やった。

 

 

 

この男、

 

とりあえず地獄に行くことが道理です!