ついに損切り

日経が強いね、

 

ダウが下がっても下がらんよ。

 

 

・・・・

 

 

含み損を抱えてシンドイ、

 

 

”減価”の所為で長く保有できる銘柄ではないことが判明したから猶更ね。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

もう、

 

耐えられないよ(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・

 

 

楽天インバース、

 

ついに損切りしました。

 

 

26万円の損失が確定。

 

 

・・・・・

 

 

これでこの銘柄の損は計68万円。

 

 

 

68万円か・・・・・、

 

 

 

110万円のJALに次ぐ、

 

株式投資第2位の損失額です。

 

 

 

・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

何の為に倹約してきたのか、

 

 

虚しくてたまらないよ、

 

 

一瞬、

かーちゃんの顔がよぎったよ。

 

 

 

後悔ばかり、

 

なにも良い事が無い人生な・・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「健康で文化的な生活」      著者:柏木ハルコ

 

 

はああああ・・・・、

 

生活保護を受けても必ずしも安泰じゃないんよね、

 

悪い奴はホント何処でもいるよ。

 

もうね、

 

前世紀のタコ部屋やね。

 

 

・・・・・・

 

えみる嬢の奮闘が同僚から冷ややかに見られているのがリアルでもの悲しい。

 

 

こうやって人は情熱を失っていくんやね・・・・(-_-;)