生きるのが億劫

はああああ・・・・、

 

 

面倒やね、生きるってね。

 

 

・・・・・

 

 

薬が無くなったのでまた皮膚科を訪れなければね、

 

 

診察代と薬代、

 

幾らかかるのか不安だよ。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

昨日電話があって、

 

注文しておいた冷蔵庫のドアパッキンが入荷したってさ。

 

 

お値段3,300円(税込み)

 

 

これも痛い出費です(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

チラシ配布、

 

報酬が支払われないので問い合わせても無視された。

 

 

・・・・・こいつ、営業主任のK。

 

 

前もメールを無視しやがって・・・・、

 

 

何考えてんのじゃ、ワレ( `ー´)ノ

 

 

こっちは時給400円程度で働いているんやぞ!!

 

 

・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

他にも掃除したり、料理したり、片づけたり、

 

 

 

日々の生活って、

 

ひどく面倒やね。

 

 

誰か、

 

日常の一切合切を代わりにしてくれないものか。

 

 

なんかね、

 

 

全てが億劫でしんどいんよね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

 

羽生善治永世名人

 

50歳、おめでとうございます。

 

 

願わくば、

 

タイトル100期という、

 

 

前人未到の偉業、

 

 

果たせますように(。-_-。)

 

将棋:「永世7冠」羽生善治の軌跡[写真特集26/29]- 毎日新聞

 

 

 

 

 

「危ないお仕事」    著者:北尾トロ

 

 

 

以前読んだ著者の歯の話は為になったよ。

 

 

本書はそれ以来か・・・・、

 

 

今回は為にはならないけど面白くはあったね。

 

 

洗脳がいかに容易いか、

 

密室で長時間、

 

同じことをひたすら繰り返す、

 

そして硬軟織り交ぜて相手を揺さぶる・・・・。

 

 

取り調べと酷似しているね、

 

これでは無実でも自白するのは当然だと思うよ。

 

 

事実、現職の刑事も言っているしね。

 

”犯人に仕立て上げるなんて簡単”なんだと。

 

 

・・・・・・

 

 

拡張団の話は身につまされる、

 

詮索しないのが暗黙と言うのも頷ける。

 

 

実は喰うに困ったらやってみようかとも思ったけど、

 

 

うむ、

 

普段他人と関わっていない人間に出来る仕事ではないな、

 

 

人生経験豊かな著者でも10日で音を上げているし・・・・・。

 

 

配達と配布を続けようっと。