またしても失敗

何回同じ事を繰り返せば気が済むのか・・・・・、

 

 

自分の愚かさに絶望するよ。

 

 

安かったらつい買ってしまう。

 

何も考えずにね、

 

騰がれば良いという運頼み。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

6日に買ったレオパレスの含み損がついに1万円。

 

 

さらに、

 

反発を期待して買ったETF・VIXの含み損が2万円。

 

僅か2日で・・・・・。

 

 

・・・・

 

 

悔しい、

 

愚かな選択だったかもしれないけどね、

 

 

ダウや日経が騰がっても下落しても下がるというのは明らかにおかしいよ、

 

 

絶対変だよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・

 

 

何なんかな、一体。

 

 

何故ここまで・・・・。

 

 

サンバイオも連日下げて含み損は3万円を超えた・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

なかなか騰がらないくせに、

 

 

下げる時はものすごいスピード。

 

 

 

・・・・・

 

 

今年も、

 

 

大損して終わるのか・・・・、

 

 

辛いね、

 

雨の中配達したり、

 

時給400円の配布の仕事をして貯めたお金が。

 

 

・・・・・

 

 

ほんと、辛いわ・・・(>_<)