何故露見?

58歳の警部補が懲戒免職。

 

 

違反切符を捏造していたとか・・・・・。

 

悪質やね、

 

 

ほんで警部補まで出世してまだネズミ捕りしているのか。

 

 

 

ゴールド免許の喪失や保険料のアップを考えたら、

 

 

謝罪と返金では済まん事態よ。

 

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

 

アレもノルマが有るらしいね。

 

年間約1,000憶が目標。

 

 

割り振られた署員は未達だと随分責められるてっさ。

 

58歳の警部補でもね。

 

 

以上、伝聞です(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

かつて原付を利用していた頃、

 

何度か切符を切られたことがあるよ。

 

 

どう見ても因縁としか思えないくて、

 

抗議したら、

 

 

怒鳴られたわ( `ー´)ノ

 

何故か敬語でね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

警察は嫌いやね、

 

 

大嫌いです。

 

 

 

 

でも、

 

 

正直、権力に対する憧憬もあり複雑な心境。

 

 

・・・・

 

 

連中と話していて感じたのは、

 

 

実は驚くほど法律の知識が無いという事実。

 

 

刑法や刑事訴訟法は無論、

 

道交法も覚束ない。

 

 

・・・・・

 

 

まあ本音を言うと、

 

実践で役立つのは条文では無く判例の知識なんやけどね・・・・。

 

 

 

捏造、

 

何故ばれたのか?

 

 

そっちが知りたいよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

懲戒である以上、

 

退職金は支払われないね。

 

 58歳か・・・・。

 

 

まあ、本人は自業やけど、

 

 

家族が多少哀れなり。

 

 

 

 

 

 

「MIX」     著者:あだち充

 

 

14巻まで古本で買ってきました。

 

安く買えて嬉しい。

 

 

 

著者はなんかね、野球漫画ばかり描いているね。

 

 

そんなに好きなんかね?

 

 

・・・・・・

 

 

伏線が上手くて無駄に熱くないのが良い。

 

 

続けて読むと面白くてやめられないよ。

 

 

こんな青春を送れたら良かったと思わせる内容です(*´ω`)

 

続刊を探しに行こうっと♪