配布が終了

ようやくチラシを配布し終えた。

 

 

思ったよりも時間が掛かったよ。

 

 

雨が多いこともあったし、

 

日の入りが早くなったしね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、

 

毎日お酒ばかり飲んでいたので体調が優れなかったことが一番の原因なんやけどね・・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

はああああ・・・・。

 

これで累計6,000枚配布したことになるよ。

 

 

時間はおよそ30時間程度か。

 

 

報酬は僅か12,000円也。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

少しは糖尿病対策になっているかな?

 

それがモチベーションやからね。

 

 

心持ち、ベルトが緩くなっているような気はするけど、どうであろう?

 

 

・・・・・

 

 

うむ、

 

 

糖尿に罹って、

 

 

失明することだけは避けなければ"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

「拝み屋怪談 幽鬼の蔵」    著者:郷内心瞳

 

 

 

あまり怖くないよ、

 

怪談というよりもミステリーに近いね。

 

メインの話が進む前に短編が随時挿入されるのは如何なものか?

 

 

まどろっこしかったよ。

 

 

まあ、でも、

 

怪異を解決させて自宅に帰ると、

 

妻の真弓嬢と愛猫のペルがいて・・・・、

 

 

大団円だよ、

 

良かったね(*´ω`*)