あれから20年も~♪

20年前の今日。

 

志というか、

 

人生の目標を定めたんよね。

 

酒浸りで自暴自棄の生活から脱却したかったからね。

 

 

まだ人生に希望を持っていた年齢でした。

 

 

まだ何か出来ると思っていました。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

結局、

 

本懐を遂げること叶わず、

 

その後は惰性で生きる日々。

 

 

あの日から20年か・・・・・、

 

 

過ぎてしまえばあっという間やね。

 

 

・・・・・

 

 

10年前にはJAL上場廃止でほぼ全財産を失ってしまって、

 

今日まで損失を取り戻すどころか、

 

いよいよ拡大して累計400万円近い。

 

 

 

何やってんのかね??

 

 

・・・・・・

 

 

ほんと、

 

なんやろね、この人生は・・・・・。

 

何も得ずに叶わずに、

 

 

あきれるほど虚無です。

 

 

・・・・・・

 

 

素面の所為か、

 

 

今までの人生の来し方なんかが去来しています。

 

 

なんか胸が一杯になってるよ・・・・。

 

 

 

うむ、

 

 

だから素面ではいたくないんよね、

 

 

自分の人生に耐えられないよ。

 

 

 

 

 

 

波よ聞いてくれ」      著者:沙村広明

 

 

 

アニメでは大声で捲し立てる場面に辟易したけど漫画なら問題ないわ。

 

ミナレ嬢という女性が主人公なんやけど、

 

男が描いているとは思えないほど自然に読める。

 

ラジオ業界の内幕も興味深い。

 

 

全くね、

 

著者の引き出しの多さには驚嘆するしかないよ。

 

 

 

そしてこの人、死人が出ない漫画も描けるやね・・・・・・。

 

 

あと、マキエ嬢の紹介が毎回笑える。