挑戦してみようか?

今、世間では「go to eat」なるモノが流行っているとか・・・。

 

 

税金を投入して困窮している外食産業を支え、

 

以って食事代を安くして消費者にも恩恵をもたらすシステムというのは理解しているよ。

 

 

 

ただ利用方法まではいまいちよく解らない・・・・。

 

 

スマホや携帯を持っていないのでね、

 

QRコードやアプリの時点で意味不明なんよね。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、普段は半額弁当が主食で、

 

外食は基本せずに、しても割引券頼みという生活も大きいと思う。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

でもね、

 

何とか挑戦してみようかな?

 

 

 

隣町の焼き肉食べ放題、

 

 

先日ディナータイムに訪れたんよね。

 

むろん割引券必携です。

 

牛肉が美味しかったよ~(*´Д`)

 

 

ランチではもっぱら豚と鶏やからね。

 

 

・・・・・・

 

 

件のディナーでは1,900円も引いてくれてね、

 

安く食べられてとても嬉しいし有難いです<(_ _)>

 

 

・・・・

 

 

「go to eat」が利用できれば毎回割引券を使うのと同じやからね。

 

 

色々条件はあるみたいやけど、

 

 

出来るかな、

 

試してみようかな?

 

 

 

 

 

 

「1122」   著者:渡辺ペコ

 

 

 

妙に老成した夫婦やね・・・・。

 

無理矢理イベントを設けて見せ場を作るようなことはしない、

 

そんな作風が気に入ったよ。

 

絵も見やすいしね。

 

 

・・・・・・

 

 

生涯、結婚することは無いやろう底辺やけど、

 

結婚とは関係無く居心地の良い男女関係を築けるのは羨ましい。

 

 

経済のみならず精神が自立しているんやね、

 

相手を尊んで頼まずみたいな・・・・。

 

 

ただ、

 

もう一方の夫婦が再構築できたのは正直疑問。

 

歩み寄りが出来過ぎやし、

 

障碍者の子どもを持つ親の離婚率は尋常じゃないんよね・・・。

 

父親が逃げるケースが途方も無く多い(-_-;)