JALはどうなる?

JALが公募増資を発表したよ。

 

 

・・・・・

 

 

融資やないんやね、

 

 

衝撃なニュースやわ・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

金曜日の引け後というのが残酷です。

 

 

 

この土日、

 

不安で仕方なかったよ。

 

 

・・・・

 

 

明日はどうなるんやろ?

 

 

間違いなく下がるやろうけどね・・・・・。

 

 

今年の2月に3,000円で買って以来、

 

一度たりとも買値を上回っていない銘柄。

 

 

日経は29年ぶりの高値というのに・・・・・・。

 

 

 

損ばかりしている、

 

 

明日も損する。

 

 

 

毎日、倹約しているのにね、

 

 

報われない。

 

 

惨めで辛いです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

「マイホームヒーロー」    著者:山川直輝

 

 

とりあえず6巻まで読破。

 

 

ヒリヒリする緊張感やね。

 

市井の人間が犯罪に巻き込まれる、

 

というよりは当事者となる展開が面白い。

 

 

悪党ばかりが出てくるけど、

 

妻、歌仙が最も”大物”ではないか。

 

腹の座り方と機転が突出している。

 

 

頭脳明晰で行動力のある人間は理屈に気に魅かれる、

善悪に拘わらず尊敬してしまうよ。