26,000円へ

まただよ、

 

またダウが騰がっている。

 

ナスダックに至っては史上最高値を更新。

 

もう聞き飽きたよ・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

今日の日経も強いのかな?

 

先物はすでに25,600円だってさ・・・・・。

 

 

 

楽天インバース、

 

 

どうなるんやろ?

 

 

不安だよ、

 

怖くて仕方ないよ。

 

 

損ばかりしている・・・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

「Go To Eat」がもう終わった。

 

 

たった一回しか利用できなかったね・・・・・、

 

 

スマホじゃなければ利用できないと思っていたんよね、

 

後、2名からとか・・・・。

 

くら寿司の報道ではそんなニュアンスやったしね。

 

 

・・・・

 

 

なんかね、

 

タイミングが合わないというか、

 

悉く間が悪いんよね。

 

 

 

人生、ず~とそんな感じだったよ、

 

 

 

いい加減、

 

終わって欲しいね・・・・(*_ _)

 

 

 

 

 

 

「恐怖箱 呪祭」       著者:加藤一

 

 

面白かった、

 

呪いだけあって因果が明確のが良いよ。

 

理不尽には報いがあって然るべきやね、

 

そう思わないと、自身の身に降りかかった時にやりきれないから。