3連休終わる

連休が終わるね、

 

正直安堵したよ。

 

 

だってね、

 

休日はむしろ退屈なんよね、

 

 

株式市場が閉まったいるからね、

 

生活に変化や刺激が無いんよね。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

つくづく思う。

 

この国は休日が多いと。

 

 

まあ、

 

無為に過ごしているからそう思うのかな?

 

 

 

世間の方たちは楽しくやっているのかな?

 

 

観光地も賑わっているみたいやし。

 

 

 

・・・・・

 

 

引き籠りやけどね、

 

 

さすがに配達は毎日行っています。

 

 

今日はさらに配布までしました。

 

 

最近二日酔いばかりでしていなかったからね、

 

 

幾らノルマが無いと言え、

 

発注先の心証というのもがあるから。

 

 

そんな訳で、

 

お昼から1時間半てくてく歩いて300枚配ったよ。

 

 

結構疲れた・・・・・(*_ _)

 

 

それで600円の報酬です。

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

つくづく、

 

 

底辺ですね、

 

 

虚しい金額ですね。

 

 

何でこんな人生送っているんでしょうね・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「我々は、みな孤独である」    著者:貴志祐介

 

 

待望の新刊・・、なんだが・・・・。

 

・・・??

 

なんじゃこれは???

 

 

前世の話から始まって、

 

詐欺師が出てきて、

 

麻薬組織が出てきて、

 

金貸しが出てきて、

 

占い師が出てきて、

 

サイコパスヤクザも出てきて、

 

 

みんな一緒に、

 

チキチキバンバン*1

 

 

おまけに夢と現実がないまぜになってね、

 

 

くどい拷問シーンにも閉口させられて・・・。

 

 

 

・・・・

 

 

これ、

 

ストーリーが破綻してへんか?

 

 

 

どうしたん、貴志祐介??

 

 

 

船戸亡き今、

 

最も好きな作家やのに・・・・(-_-;)

 

 

*1:+_+