やっと到着

婦人服が半額というのでね、

 

つい、買ってしまいました。

 

 

うむ、

 

つくづく”半額”と言う言葉に弱いよ(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

いや、確かに、

 

お金、無いんやけどね。

 

倹約の日々やし。

 

普段は一顧だにしないんやけど。

 

 

なんか見た瞬間来るモノがあったんよね。

 

 

フード付きにポンチョ。

 

 

母がそれを着て座って居る姿が鮮明に脳裏にね、それでね・・・・・。

 

 

 

まあ、

 

今年は母と食事していないし、

 

 

お歳暮ということで。

 

 

 

 

税及び送料込みで5,396円也。

 

 

 

うむ、

 

喜んではくれるやろうけどね、

 

 

着てくれるかな?

 

 

本、音楽、料理、

 

実は母とはまるで趣味があわんのよね(;_;)

 

 

・・・・

 

 

 

まあ、着ないなら誰かにあげれば良いよね。

 

 

母は社交的で知り合いが多いから、

 

贈呈相手には事欠かんでしょ(-_-)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

週明け、またまた日経が狂った(゚_゚;)

 

 

怒濤の26,165円。

 

 

首切りが7万人を超えているというのに、

 

財政支出が160兆円だと言うのに、

 

連日感染者数が更新しているというのに・・・・。

 

 

もうね、

 

日銀と年金運用法人及び外国人投資家のおもちゃです、

 

 

 

楽天インバース、

 

先週までに、

 

泣いて損切りしていて幸いだったか・・・・・。

 

 

う~ん、、でもな・・・・、

 

 

インバースの累計損失額は70万円、

 

 

 

あああぁぁぁぁああ~~~~(>_<)

 

 

 

 

 

 

「滅びの国の征服者」     著者:不手折家

 

 

 

面白い。

 

無職転生」によく似ているよ。

 

と言うか亜種やね。

 

 

一人視点や死後、異世界に転生も同じ。

 

 

・・・・・

 

 

魔法が存在しないのがいささか残念やけど、

 

その分ご都合主義がなくなるのは良いかも。

 

 

ルーディウスに比べユーリは冷静で合理的な思考の持ち主という感じやけど、どうやろ?

 

 

まあ、両者とも聡明なんでストレス無く読めるね。

 

 

第2巻、

 

早速図書館に注文しようっと♪