嫌な記憶がリピートする・・・・・

はあああ・・・・・・、

 

飲み過ぎた所為かな、

 

背中の奥に鈍痛がする。

 

 

・・・・

 

 

膵臓あたりかな?

 

 

まあ、

 

ネットが出来るうちは、

 

大したことないと思うけど。

 

 

・・・・・

 

 

素面で居るとね、

 

 

不安な気持ちになるんよね、

 

 

そして過去にあった嫌な記憶がさまざまと蘇ってきて精神をさいなむよ。

 

 

 

不遇で惨めな人生やったからね。

 

 

何度もフラッシュバックするね、

 

 

これ、辛いわ。

 

 

いつまでも”過去”にならないよ。

 

 

・・・・・・

 

 

日経は今日も騰がる。

 

 

でも保有株はね、

 

やっぱり下がるよね。

 

 

レオパレルやメディカルシステムなんて5%もの暴落!

 

 

これで東証1部とはね・・・・。

 

 

 

ブリジストン、日産、キャノンも2%超の下落。

 

 

日本郵政も関電も下落が止まらない・・・・。

 

 

保有株は総崩れ、

 

今日一日で含み損が6万円を超えたよ。

 

 

 

29年ぶりの高値が虚しいよ。

 

 

 

・・・・・

 

 

我ながら、

 

 

何でここまで上手くいかないのか?

 

何か致命的に足りないのか、

 

あるいは過分なのか。

 

 

 

いずれにせよ、

 

 

どんどんお金がなくなっていく。

 

 

そしてどんどん荒んでいくよ。

 

 

・・・・・

 

 

イランでまた暗殺、

 

今度は核開発の技術者。

 

 

カシミールと思ったけど、

 

中東のほうが可能性は高いかな、どうかな?

 

 

暗殺されたイラン核科学者、イスラム寺院に遺体搬送(AFP=時事 ...