どっちも減った

職場が行っている健康診断に行きました。

 

 

健診なんて、

 

底辺職のくせに意外やね。

 

 

・・・・・・

 

 

測定すると、

 

 

前回より3キロほど体重が減っていたよ、

 

 

結構嬉しい(´д`)

 

 

明らかに配布の仕事のお陰やね。

 

 

夏から初めて8,000枚以上かな、

 

 

時間にして40時間ほど歩いたよ。

 

 

まあ、

 

腹回りがすっきりしてきたかなとは思っていたけど、

 

数字で視覚化すると嬉しいね。

 

 

身長も減っていたのはショックやけどね、

 

加齢による減少なんだとか・・・・。

 

 

・・・・・・

 

まあね、

 

これで糖尿病とは少し縁遠くなったかな?

 

 

 

失明だけは、

 

断固忌避( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

棋士ライバル物語」    著者:中平邦彦

 

 

 

あんまり脚光を浴びない棋士を取り上げているのが良いね、

 

 

株主優待で有名になった桐谷さんが登場しているよ。

 

はっきり言って底辺棋士でした、

 

 

負けてばかりで悲しいよね・・・・、

 

 

 

”勝負に勝ちたい、将棋を嫌いになりたくない・・・”

 

 

・・・・・

 

 

今ではお茶の間で笑いを取る存在やけどね、

 

 

この人も紛れもなく勝負の世界で生きて来た人なんよね。

 

 

敬服するよ<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

沼春雄の担任がムカつく、

 

 

1000年もの伝統を誇る将棋を馬鹿にするとは何事か?

 

お前なんぞ、

将棋以上の価値を生み出せるはずもないくせによ、

 

 

おおぉぉーーー?

 

おおおおぉおお??( `ー´)ノ