後悔しながら生きる

・・・・・??

 

 

いつ頃からか奥歯に違和感がったんよね。

 

舌でその辺りを探るとへこみや尖った箇所が・・・・・。

 

 

最初は気のせいかもと思ったけど、

 

次第に染みるような感じがしてね。

 

 

急いで歯科医に予約を入れたよ。

 

 

診察開始と同時に行きました。

 

 

・・・・

 

 

詰めていたモノが取れていました(-_-;)

 

 

詰め直して20分で2,070円の出費。

 

 

・・・・・・・

 

 

歳を重ねるごとに後悔が増すよ、

 

幼少の頃、

 

何故ちゃんと口腔ケアをしなかったのかと。

 

 

 

後悔ばかりの人生やけどね、

 

歯に関しては一際大きな後悔です(>_<)

 

 

 

 

 

 

「暗闇にひと突き」    著者:ローレンス・ブロック

 

 

 

マット・スガターが好きやわ(-_-)

 

 

アルコールに溺れて、

 

虚無を抱えて生きる元警官。

 

加えて優秀で会話の進め方が巧み、

 

口説くように追い詰めるね。

 

 

 

ニューヨークの街中の描写も良い。

 

退廃的で混沌とした姿をありありと思い浮かべることが出来る。

 

 

これはマットの心象なんやね、

 

 

いつまでもアル中でいて欲しいよ。