脳が萎縮しているのか?

なんだろう、

 

信じがたいミスを連発したよ。

 

 

・・・・・・

 

 

ネットで買ったボールペンの替え芯。

 

そのまま箱に置き忘れてゴミに出した・・・・。

 

 

パーカーでね、

 

底辺にとって貴重な逸品。

 

 

600円もしたというのに、

 

それが一度も使うことなく・・・・、

 

 

最悪だよ(;_;)

 

 

 

来年の卓上カレンダー、

 

サイズを確認したはずなのに想像よりも小さい・・・・。

 

 

これじゃ書き込みづらいよ、

 

 

最低だよ(*_*)

 

 

 

 

さらに先日、

 

使用していたマウスピースを紛失、

 

どこにも見当たらない。

 

 

睡眠中、飲み込んでしまったのかとね、

 

 

不安だよ(;_;)

 

 

 

・・・・

 

 

些細といえば些細やけどね、

 

 

以前ならしなかったミスなんよね。

 

 

元来慎重な性格で、

 

幼少の頃より忘れ物なんてまずしなかったし。

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

老化もあるやろうけど、

 

 

最たる理由は酒やろうね、

 

2日で一瓶を空にする酒量ではね・・・・。

 

 

実際体調も悪く、

 

思考も働かないしね(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・、

 

 

でもね、

 

 

素面で過ごすのは辛いんよね。

 

 

惨めな現実から逃避したいんよね・・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

それにしても、

 

ビッドコイン、

 

良いなぁ~、

 

羨ましいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

アルキメデスの大戦」     著者:三田紀房

 

 

会議で場面が動かないのに躍動感に溢れる内容。

 

櫂が牟田口や東条と言った”戦犯”を論破していく様は爽快の一言。

 

 

アメリカと戦争する不合理さを合理的に論証するシーンには目から鱗だよ。

 

 

ただ、

 

後ろ盾であった五十六さんまでもが反対に回ったのは痛恨やね、

 

おまけに特高までもが身辺を嗅ぎ回っているし・・・・。

 

 

櫂、窮地!

 

 

誰か、同志は居ないものかね?

 

”頭脳明晰”だけでは解決は困難だよ、

 

組織なんて所詮は人なんだから・・・・。

 

 

次巻が待ち遠しい。