10,000枚配布

はあああ・・・・・・、

 

 

今夏からね、

 

新たにチラシを配布する仕事を得たよ。

 

 

そんで、

 

昨日までに10,000枚配りました。

 

 

・・・・・

 

 

この間、4ヶ月と2週間ほどか。

 

 

報酬は2万円です。

 

 

・・・・

 

 

お金目的では話にならん額やけどね、

 

 

時給400円ほどやしね。

 

 

でも、まあ、

 

体重が3キロほど減って、

 

腹囲も4センチ減り、

 

 

飲んだくれが、

 

いささか健康体になりました。

 

 

糖尿病を忌避できるならば、

 

お金はいいかなと、

 

 

そう思っています<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

「ヤクザの裏知識」    著者:懲役太郎

 

 

 

ヤクザなんて、所詮負け犬やと思うけどね、

 

本書は読みやすく面白かったよ。

 

 

・・・・・

 

 

著者が参考にした、先輩ってどんなんやろ?

 

 

仮にも堅気の陰嚢を引き千切って口に入れるって・・・・、

 

 

ホンマかいな(-_-;)

 

やはり変に物分かりが良くなるのは良くないよ。

 

やっぱヤクザってゴミだわ・・・・(-_-)