連続飲酒記録

去年の18日から毎日飲んでいるよ・・・、

 

酷いときには2日で一瓶が空になる。

 

 

以前は3日持ったんやけどね。

 

 

量も回数も増えるというのは尋常では無いね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

自分でコントロール出来なくなっているのかな?

 

 

だとすればヤバいね。

 

 

一人だとこういう時に歯止めが掛からない。

 

常に気怠いな・・・・、

 

吐き気もあるけど、

 

吐くと歯に悪いしね。

 

 

・・・・・

 

 

寒いけど、

 

焼き肉食べ放題に行こうかな?

 

満腹になれば飲む気が無くなるのは経験上、確かやしね。

 

 

後、散歩ついでに配布もしなければ。

 

 

今年はまだ100枚しか配ってないよ。

 

 

・・・・・

 

 

でもな・・・、

 

 

食べ放題も配布も億劫なんだよね、

 

外は風強いし寒いしさ・・・・、

 

 

・・・・・・

 

 

炬燵の中で飲んでいる方が楽なんよね、

 

 

何も考えずに済むしね(-_-)

 

 

 

 

 

 

「インヘルノ」     著者:マツモトトモ

 

 

恐ろしく絵が綺麗で見入ったわ。

 

 

ただ、登場人物の視線が常に流し目というか・・・・、

 

場末のホストみたいで辟易する。

 

 

自意識過剰です。

 

 

・・・・

 

結末はまあ・・・、

 

近親婚だろうが、良いんでないかい。

 

結局幸せになった者の勝ちだよ、人生は。

 

 

・・・・・・

 

 

”どんな事件があっても人は普通に生きて行かなければならない~"

 

 

余白に書かれていたこの独白が最もキタ。