休日は苦痛

この3連休は辛かった。

 

どうしようも無いやるせなさを感じていた。

 

 

一生懸命節約したためたお金がね、

 

 

起きる度に減っていくんやからね・・・・・。

 

 

そして自分には何も出来ない。

 

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

相場に関わった人間の宿命と言えばそれまでやけどね、

 

 

全ては自分で判断したことやしね・・・・・。

 

母からも、そう言われたし。

 

 

 

・・・・・

 

 

3週間以上も連続飲酒したよ、

 

さすがにヤバいと思い、

 

焼き肉食べ放題に行きました。

 

 

 

・・・・・

 

 

いい歳やし、

 

体調の所為もあって余り食べられなかったけど、

 

 

取りあえず、

 

禁酒目的なのでそれで良しとするよ。

 

 

・・・・

 

 

でもな・・・、

 

 

一時凌ぎやね、

 

 

楽天インバース、

 

 

先週の金曜日に異常に騰げたので、

 

買い増ししたよ、

 

 

もう意地やったね。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

それが例によって裏面出たよ。

 

 

週明けの本日も日経は上昇、

 

 

28,000円を超えてさらに騰がる。

 

 

 

・・・・

 

 

これ、

 

 

ホントどう理解すれば良いのか????

 

 

 

コロナがこれほど拡大しているというのに、

 

ロックダウンや緊急事態と言われているのに。

 

 

すでに楽天インバースだけで8万の含み損。

 

 

・・・・・

 

コロナではアカンか??

 

 

いっそのこと、

 

 

戦争でも始まらないかな?

 

 

 

アメリカで連邦議事堂を占拠した連中がいるぐらいやしね、

 

 

内戦の可能性は無いかな?

 

 

選挙によって行われた政権移行を暴力で阻むなんてね、

 

 

アメリカ合衆国

 

 

もはや民主主義国家と言えんよ。

 

 

プーチンやキンペイさんは掛かる暴挙どう見ているのか?

 

 

・・・・・

 

 

この騒動で5人死亡したと言うけど、

 

 

銃乱射が起きなかったのは逆に不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「マンション管理人オロオロ日記」    著者:南野苑生

 

 

 

このシリーズも結構長いよね・・・・。

 

 

全て読破しているけど、

 

 

結局最後は愚痴と泣き言に終始するね。

 

 

管理人というのは気楽そうに見えるけど、

 

拘束時間が長くて消耗する仕事やね。

 

 

とりわけ住民のクレーム。

 

 

文句言う奴は大体いつも同じメンバーと言うことやけど、

 

 

交通課の警官も同じことを言っていたよ、

 

曰く、”違反で捕まるドライバーはある程度決まっている"のだと・・・。

 

 

 

まあね、

 

人格は行動や発言に顕れると言うからね、

 

文句言う奴はいつも言っているよね。

 

 

当然の帰結か。

 

 

f:id:Gracehermit:20210112120854p:plain