97万円の損失

楽天インバース、

 

2017年の秋に手を出したのが最初やったんよね。

 

 

16日連続で騰がるという相場やったよ。

 

 

当然、毎日損を出した。

 

 

・・・・

 

 

母が心配して、

 

わざわざ訪ねるほどの大損を出したよ。

 

 

約40万円。

 

 

 

・・・・・

 

 

それからなんとか取り返そうとしてね、

 

 

買い増ししては日経が騰がる、

 

日経が騰がっては買い増しして・・・・、

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

現在、

 

保有数は1,000。

 

含み損が14万。

 

 

過去の確定分を足すと、

 

 

97万円相当。

 

 

 

・・・・・

 

 

取り返すことなんて考えなければね・・・・・、

 

 

 

母からは、”もう、やめて欲しい"と懇願された。

 

 

 

・・・・

 

 

古希を超えた母に心配ばかり掛けてね、

 

 

この不惑の底辺はね・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

もう、

 

消えたいわ・・・・

 

 

 

 

 

 

「北斗の人」     著者:司馬遼太郎

 

 

芸事には興味ないけどね、

 

題名がカッコいいので読んでみました。

 

 

・・・・・・

 

 

陰険な奴ばかり出てくるね。

 

 

"兵は欺道なり”というけどね、

 

 

不意打ちや闇討ちが横行しているよ、

 

剣客というかね、

 

騙り者とチンピラヤクザばかりやん。

 

 

精神のあり方が幕末とはずいぶんと違うね、

 

泰平の時代だからかな?