アマゾンがつれない

アマゾンを利用しているんやけどね、

 

なんか最近おかしいよ。

 

 

マーケットプレイスに行こうとしても果たせなくてね、

 

 

問い合わせると、

 

”セラーセントラル"から入れと言われるし。

 

 

・・・・

 

 

ほんで今日に至っては、

 

 

ログインすら出来なくなった。

 

 

 

・・・・・

 

 

なんでなん??

 

 

”2段階認証"ってなんですかね?

 

 

クリックしてもワンタイムパスワード

 

が送られて来ない・・・・、

 

 

 

どうすれば(-_-;)

 

 

・・・・

 

 

日経が騰がった、

 

ダウは下がったので期待していたのに・・・・。

 

 

楽天インバース、

 

 

どうすれば(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「死刑囚の記録」      著者:加賀乙彦

 

 

帝銀事件は冤罪だと確信している。

 

あれは731部隊の手法やけどね、

 

政府はそもそも731部隊の存在を認めていないから・・・・。

 

 

・・・・

 

 

平沢さんも卓越した絵師で、

周囲から一目置かれているのは救いだよ。

 

 

ただ、

 

虚言癖というか、

 

無駄にサービス精神が旺盛で話を誇張するんよね。

 

これが命取りになったのかな・・・・・?