ミス、2回目!

ムカつくね。

 

 

昨夏からチラシ配布の仕事をしているんやけどね、

 

 

振り込まれた報酬が少ないんよね。

 

 

不足分は600円。

 

 

・・・・

 

 

少額だからと言って侮るなかれ。

 

 

100円単位で生きている底辺にとっては看過出来ないのです。

 

 

何より、

 

嘘をつかれたり、

 

労働が不当に叩かれるのは矜持が許しません。

 

 

 

当然電話して抗議しましたよ。

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

来月、不足分を上乗せすることで決着したけど・・・・、

 

 

実はこれで2回目なんよね。

 

 

抗議しなければ、

 

きっとそのままやったやろうね。

 

 

おまけに最後まで謝罪の言葉も無いしね、

 

 

ふざけんなよ、K崎よ。

 

 

・・・・・

 

 

 

はあああ・・・・・、

 

 

まあね、

 

 

代わりはいつでもいる仕事だし、

 

 

見くびられるのは仕方ないのかな~~(;_;)

 

 

 

 

 

 

「ババヤガの夜」       著者:王谷晶

 

 

面白い、

 

暴力の描写には辟易としたけど、

 

面白くて一気に読んだよ。

 

 

・・・・

 

 

敵が無能過ぎるし、

 

主人公の新道依子の存在も非現実やけどね、

 

キャラが徹底的に尖っていることもあって逆に入り込めるよ。

 

 

 

暴力に魅せられる姿は圧巻で潔い。

 

相手を殺すことで全ての問題解決を図るという、

 

身も蓋も無い展開なんやけど、

 

相手も悪盗なので不快感は無いよ。

 

過剰な説明が無いのも良いね。

 

 

 

・・・・

 

 

逃避行の件は混乱した、

 

本物の正と芳子はどうなったのかも気になるよ。

 

 

最後は尚子嬢(と言ってもいい歳だが)が死ぬことで終わる。

 

 

残念やね、

 

二人には幸福になって欲しかった。

 

 

・・・・

 

 

もし、

 

組長を殺害したときにね、

 

柳と共に逃げていればどうなっていたのか・・・・、

 

 

得も言われないな読後感を感じたよ(´д`)

 

 

この著者、

 

覚えておくべし(*_*)