30年半ぶり・・・

狂っているよね、

 

つくづく狂っているよ。

 

 

・・・・・

 

 

先週末に437円も騰げておきながら、

 

今日も前場終了の時点589円という途方も無い続伸。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

一体全体どういうことなんよ?

 

何が起きているんよ??

 

 

 

こんなん絶対におかしいと、

 

みんな内心では思っているやろうに・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

アメリカでは個人投資家ヘッジファンドを打ち負かしたと言う奇妙な話を聞いたよ。

 

ロビンフッド”というアプリの所為という話やけどね。

 

 

手数料が無料で若者中心に爆発的に広まっているらしい。

 

 

 

その若者たちが、ヘッジファンドの逆をいったんよね。

 

一連の取引は大事になって、

 

米証券調査委員会が介入するほどだとか・・・・。

 

 

今までの常識では個人投資家が機関に活なんて考えられなかったというのに・・・・。

 

 

SNSって凄い、

 

 

まさに革命を起こしているよ。

 

 

 

株高は金融緩和だけでなく、

 

こういった若者が押し上げているんやね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

楽天インバースどうしようか?

 

 

つい、買い増しして現在700株保有

 

 

・・・・・

 

 

明日はきっと下がるはず、

 

 

絶対下がるよね・・・・、

 

 

先週の金曜日にも同じ事を思ったけどね。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

件のヘッジファンドの被った損失は数千万ドル・・・・、

 

 

 

この底辺の損失は約340万円。

 

 

全然大したことないよね・・・・(;_;)