2日おきに行く

はあああ・・・・・・、

 

今日も歯医者に行ってきました。

 

先週から2日おきに3回も行ったよ。

 

 

最初の2回は奥歯の詰め物が外れて、治療。

 

 

今日は半年に一度の定期健診で口腔ケア。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、2回目は幸い無料にしてくれて良かったよ。

 

技量は良く判らんけど、

 

良心的な歯科医だと思う(-_-)

 

 

まあ、

 

それでも2回分、

 

3,870円は相当痛い出費です(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

日経が3万円を切って嬉しい、

 

 

今のうちに損切りすべきか、

 

 

あるいはもっと下がるか・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

NHKスペシャル~飽食の悪夢~     放送:NHK

 

 

凄く面白かった。

 

精緻なデータを出してくるので説得力があるね、

 

視ていて怖いぐらい。

 

 

・・・・・

 

 

地球の人口が現78億人、

 

2,050年には100億を突破!

 

 

・・・・・

 

 

恐ろしい、

 

地下水も無くなるし、森林も消滅するし、

 

動植物も居なくなるし、空気も海も汚れまくりですよ・・・・。

 

 

もうすぐ肉も魚も食べられなくなるよ。

 

 

実際、水産資源は激減しているしね。

 

 

・・・・・

 

 

どうすれば良いのか?

 

 

なんかね、

 

いざとなったらね、

 

 

細菌兵器を人口密集地にばらまくしか無いんでないかい?

 

それで人間を処分していく。

 

 

最終解決というかね・・・・。

 

 

地球を救う方法なんてそれぐらいしか思いつかんよ。

 

 

うむ、

 

人間が100億って、

 

 

地球が持たんよ・・・・・・(>_<)

 

 

NHKスペシャル 未来への分岐点2「飽食の悪夢 水・食料クライシス ...