ビットコインが凄い

ビットコインがえげつないほど上昇している。

 

 

年初に400万円を超えた時も驚いたけど、

 

 

更に高騰して一気に500万円へ!

 

 

 

・・・・

 

 

仮想通貨(暗号資産)。

 

よく判らないことも有って敬遠していたけどね、

 

 

世界的な企業も決済手段として導入するらしい。

 

いよいよ高騰!

 

更に今日の朝刊には、”14万ドルを超える"可能性が指摘されていたよ。

 

 

・・・・

 

 

14万ドル、

 

 

日本円で1,500万円近い!

 

 

今の3倍!!

 

 

・・・・・

 

 

凄いな・・・・・(゚_゚;)

 

 

でもな、

 

乱高下が激しいし、

 

金融緩和が終息すればどうなるかな?

 

 

・・・・

 

 

おそらくは株以上に暴落するんじゃないかな・・・・?

 

 

・・・・・

 

 

でもな、

 

 

そんなこと無いかな?

 

 

だって埋蔵量が決まっているからな・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

 

余剰資金も無いしね、

 

 

考えても仕様がないよね。

 

 

捕らぬ狸やね。

 

 

それに、

 

 

迷っているようではね、

 

 

手を出さない方が吉だということは弁えています。

 

 

それにしてもね、

 

 

下落していた時期でも保有し続ける精神には敬服するよ。

 

 

一概に比較できないけど、

 

多額の含み損を抱えている、

 

 

楽天インバースなんて辛くて仕方ないからね、

 

 

毎日毎日ホントね・・・・(>_<)

 

 

 

・・・・・

 

 

チラシ配布の報酬が入金されていて嬉しい、

 

4,400円。

 

少額やけどね、

 

ささやかやけどね、

 

それでも嬉しいです(^_^)/

 

 

 

 

 

「一橋桐子(76)の犯罪日記」    著者:原田ひ香

 

 

生活保護が最後のセーフティネットというのは今は昔やね、

 

今では刑務所だと痛感する。

 

 

・・・・・・

 

 

貧困と孤独に堪えられず、

 

刑務所に入ることを考えは婆さんのお話。

 

 

万引きと老ヤクザの件が面白かった。

 

 

しかし、最後は興ざめ。

 

 

桐子嬢は多くの人に助けられて終わるけど、

 

シラケたよ・・・。

 

 

そんな都合良くいかんでしょ、

 

むしろ、孤独の悲哀をもっと出して下獄して欲しかった。

 

 

貧困ってお金が無いことを言うんじゃないよね、

 

それは単なる貧乏。

 

貧困とはあらゆる人間関係が断絶されている状態を言うんよ。

 

社会的には存在していないのと同じ。

 

 

・・・・・

 

桐子嬢ほどの魅力と人脈が有れば貧困とはほど遠いよ、

 

もっと上等な人生を送っているはず。

 

 

余談ながら、桐子嬢。

 

 奇しくも母と同い年やわ、

 

 

年齢のみならず母も知り合いや支援者は多いな・・・・、

 

 

羨ましいな・・・(-_-;)