全て損切り

先週の日経の暴落ぶりには魂消たよ(゚_゚;)

 

 

ほぼ一本調子で下げ続け、

 

 

引け間際で更に下げが加速。

 

 

まさか1,200円以上も下がるとは・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

件の暴落を奇貨として楽天インバース、

 

 

全て損切りしました。

 

 

 

損失確定額は146,200円。

 

 

・・・・

 

 

まあ、これでも一時よりも戻したけどね、

 

 

やはり痛いよ、

 

 

強烈だよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

これで楽天インバースの累計損失は944,485円。

 

 

 

途方も無い損失額だよ、

 

 

改めて確認すると額の大きさに絶句する・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

2015年の夏に初めて手を出してしまったんよね。

 

きっと軽い気持ちやったんやろうね、

 

手持ち無沙汰というかね。

 

 

後悔しかないよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

2017年の秋に、

 

 

日経が16日連続で続伸したあの日。

 

 

母の足に縋り付いて泣いた惨めな日。

 

 

最終的に42万の損を出した日。

 

 

短期間の、

 

あまりの損失にね、

 

 

引き下がれなく無ったんよね。

 

 

ほんで、

 

それを少しでも取り戻そうとね、

 

 

”仇討ち"をしようとその後も何回も取引して、

 

 

約3年と半年後。

 

 

・・・・・

 

 

取り返すどころか、

 

 

倍以上の損失を出して現在に至る・・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

ほんと辛いよ、

 

 

"減価"の意味すら知らなかったしね、

 

 

後悔しかないね、

 

 

辛いわ・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「怪談 腹切り仏」     著者:郷内心童

 

 

怪談というかね、

 

あたかも著者の闘病記といった様相を呈してきているよ。

 

 

おまけに妻、弓子嬢とも別居中であるため、

 

なんか物悲しい内容。

 

 

・・・・・

 

 

”グルーブ膵臓炎”なんて聞き慣れないけどね、

 

 

まあ、君枝のような基地外を相手にすれば発病も已む無しか・・・・、

 

 

激高しやすいのが玉に瑕やけどね、

 

快癒を祈る<(_ _)>