時代は”FIRE”か?

テレビで、

 

この株高で財産を築いた人を特集していたよ。

 

 

普段から無駄を省き、

 

見栄をはらずに合理的な消費を心がけて、

 

若くして引退する内容。

 

 

”FIRA”

 

 

なんて言うらしい・・・・。

 

 

関連本が書店で平積みされるほど人気らしいけどね、

 

 

行かなくなって久しいのでまるで知らなんだよ(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

特集では30代で引退した人が登場して、

 

学生時代から引退を考えていて、

 

30歳までに貯金と投資で7000万を円達成、

 

今では配当だけで月20万円とか・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

凄すぎる(*_*)

 

 

本人は自慢するわけでも無く、

 

淡々としていたのが、またね・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

翻ってこの底辺、

 

これだけの株高なのに損ばかり。

 

 

しかも、昨日は売買代金を間違えて、

 

痛恨の手数料発生。

 

証券会社に2,200円(税込み)を献上。

 

 

 

馬鹿すぎる(>_<)

 

 

 

 

 

 

「恐怖箱 厭還」     著者:つくね乱蔵

 

 

復讐するは我にあり

 

相原さんの話を読んでそう思ったよ。

 

非業と失意のうちに自死された細君の復讐、

 

 

これは正義なり。

 

謝罪や反省をすることも無く、

 

あまつさえ執拗に嫌がらせするとは・・・・・。

 

 

こいつは鬼畜だよ、

 

生きるに値しない。

 

その鬼畜の脚を奪って、

 

更に味覚とはね・・・、

 

 

・・・・

 

 

やるもんだね♪

 

 

すぐに死なせる必要は無いね、

 

内臓疾患等で長く苦しめるのも一興です。