ダダ漏れのサンバイオ

日経は調整局面に入っているのかね?

 

ここ数日下落傾向が続く・・・。

 

 

動向はやはり金利かな。

 

 

 

・・・・・

 

 

楽天インバースの損切り

 

早まったかな?

 

 

酷いのになると1,600円前後で損切りしたからな・・・・、

 

 

現在は1,700円近辺。

 

 

悔しいよ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

でもな、

 

 

含み損を持ち続けるのはホントしんどい。

 

 

株価が気になって、気になって、

 

インバースはさらに"減価”という特殊事情もあるしねm

 

 

情緒不安になるんよね・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

しかし、

 

インバースを手仕舞いしたと思ったら、

 

 

今度はサンバイオが3営業日続落、

 

 

1,700円から一気に釣瓶落としで1,500円を切る大暴落!

 

 

サンバイオは幾たびも株主を裏切ってきた経緯がある、

 

 

今度も、また・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

無職転生 23 」     著者:理不尽な孫の手

 

 

 

もう十分ルーデウスが成長したんでね、

 

師匠ロキシーの活躍の場が無くなって物足りない。

 

今では補助的な存在で、

 

その他に埋没しているよ。

 

 

最初の頃の方が良かったかな・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

機転と多芸で生きてきたギースの悲哀を感じる。

 

何でも出来るけどね、

 

所詮は器用貧乏で重宝はされても重要はされない男です。

 

 

でもそんな彼にも意地があるんよね、

 

バーディとの飲み比べは、泥臭いんだが、彼なりの矜持でありましょう(-_-)