去年から1.8倍

確か去年の今日やったね、

 

日経平均が16,550円まで下げたのは。

 

 

そしてこの日が底打ちとなった。

 

 

・・・・・

 

 

あの時の気持ちは良く覚えているよ。

 

 

あらゆる銘柄が全面安の様相でね、

 

買いたくて仕方なかったよ(>_<)

 

 

でも保有株は含み損でね、

 

新たな投入資金を算段していた時期やったね。

 

 

要は金策なんやけど、

 

入金したのは4月初旬になってからやったね、

 

なけなしの100万円です。

 

 

その頃には日経は既に20,000円目前まで回復していました。

 

 

・・・・

 

 

あれから1年、

 

日経は異次元の流動性によって30,000円の手前まで回復。

 

 

たった1年でね。

 

 

掛かる事態など、

 

一体誰が想像し得たでしょうか。

 

 

・・・・・

 

 

ええ、ええ、

 

判っていれば、

 

誰が楽天インバースなどを買うものか(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

1位・FX:-126万円

 

2位・JAL:-110万円

 

3位・楽天インバース:-94万円

 

 

 

投資損失の御三家です(;_;)