ヒロキ・マネックス、怪気炎を上げる!

WBSでヒロキ・マネックスが出ていたよ。

 

 

この人ね、

 

人気ストラテジストやねんけど、

 

株価予想を良く外すんよね。

 

 

実際、月曜日の時点であっさりと週間予報を外しているしね。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

それだけなら特段、珍しくないけどね、

 

 

この人ね、

 

外したことを視聴者に揶揄されて逆ギレをカマすんよね。

 

 

 

曰く、

 

”誰に向かって、モノを言っているか判っているのかーーー👿”

 

 

 

・・・・・・

 

 

いや、いや、いや・・・・・、

 

 

外したのは事実やん、

 

 

そない怒ることか?

 

 

吃驚したわ(゚_゚;)

 

 

・・・・・

 

 

やはり、

 

証券マンというのはそれぐらいの気性じゃないと務まらないのかね?

 

 

嘘か誠か、

 

"顧客を5人嵌めて一人前”とか”良心は母親の胎内に置いて来い"とかね・・・・。

 

 

 

だから、

 

株って怖い印象を持たれるのであろう。

 

 

ヒロキ・マネックス

 

この人は一体何人”嵌めて”きたのか?

 

 

 


スイングトレード ☆ 日記.:曲がり屋で有名なマネックス広木さん、90 ...