出費、更に続く。

強度近視を患っています。

 

これは将来は失明する可能性すら有るとか・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

眼が見えなくなるなんてね、

 

 

怖い、

 

もう恐怖しかないよ(>_<)

 

 

掛かる可能性を少しでも下げたくて何年も前からルチンのサプリを愛用しています。

 

 

その請求書がね、

 

3ヶ月ごとに来るよ、

 

ちょうど忘れた頃合いにね。

 

 

4,516円也。

 

 

・・・・

 

 

地味にきついわ。

 

 

網戸の修繕費5,800円が有ったばかりやからね。

 

 

そう思っていると、

 

 

今度は懐中時計が止まった!

 

 

・・・・電池切れか?

 

 

時計屋に行かねば。

 

 

 

今度は幾らするやろ?

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

ホント今月は出費が続くよ(-_-;)

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経が続落で29,000円を大きく割った!

 

 

 

どうしよう?

 

 

好機か、

 

若しくは危機か?

 

 

・・・・・・

 

 

損失額94万円の楽天インバース。

 

 

今こそ、

 

"仇討ち”の千載一遇の好機か??

 

 

うむむむむむむ~~(-_-)

 

 

 

 

 

 

「滅びの国の征服者」    著者:不手折家

 

 

 

ユーリの言葉遣いが気に入らん。

 

時折下品で荒っぽい、チンピラみたいで不快やわ。

 

 

ただ、読み出したら止まらない。

 

まあ、たいした内容があるわけでもないからね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

リリー嬢がお気に入りやわ。

 

おっとりとした関西弁は和むし、聡明で鋭い観察眼を持つ。

 

 

彼女がいずれ物語のキーマンとなるのではないか?