配布で汗ばむ

しばらくぶりにチラシ配布の仕事をしました。

 

お昼頃、50分ほどてくてく歩いて200枚。

 

 

・・・・・

 

 

仕事というレベルじゃ無いね(-_-)

 

 

昼間に外に出ることはあまりないので新鮮。

 

 

 

それと昼間の住宅街でもね、

 

意外と人が居るもんやね。

 

大半がジジババと子連れの母親やけど、

 

同年代っぽい人も散見される。

 

 

・・・・・・・

 

 

仕事は何をしているのか?

 

 

自分を棚に上げてふと思うよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

未明はまだ冷えるけどね、

 

日中はもう、ジャンパー不要なり。

 

 

 

報酬は400円です、はい(-_-;)

 

 

 

 

 

「完璧じゃない、あたしたち」     著者:王谷晶

 

 

 

・・・・話が短すぎて振るわない。

 

”女同士の名前が無い関係”という凝った設定やけどね、

 

必ずしも特異な点は感じなかったよ。

 

まあ、人類の半分を一括りにするのは野暮だとも思う。

 

 

・・・・・

 

 

著者はもっと腰を据えて読める長編を書いて欲しい。

 

 

余談ながら、

 

線対称の作家って初めて見たわ。

 

 

恐ろしくどうでも良いことやけど・・・・(-_-;)