うまくいかん

はあああ・・・・・・、

 

 

今日は雨との予報やからね。

 

早めに配達の仕事を開始したんやけど、

 

 

それでも間に合わなんだ。

 

 

最後で降られたよ。

 

 

雨仕様でなかったから難儀した。

 

 

のみならず、失敗もしてしまった(-_-;)

 

 

・・・・

 

 

まあ、

 

大したことない瑕疵やけどね、

 

今までずっとノーミスでやってきたので悔しい。

 

 

雨じゃ無ければ、挽回できたと思うと余計にね・・・・。

 

 

 

そう思って帰宅すると、

 

 

雨が止んで、しかも晴れて来やがった。

 

 

いよいよ悔しい、

 

 

・・・・・・

 

 

天気予報、

 

何故外す?

 

 

大阪コロナ、

 

何故急増する??

 

 

 

日経も大幅反発するし、

 

 

うまくいかない日です(>_<)

 

 

 

 

 

「モーメント」     著者:槇村さとる

 

 

 

図書館にあったので借りました。

 

 

3巻から13巻まで読んだけどね、

 

 

・・・・・・

 

 

なんかね、

 

言っていることが酷く高尚やわ。

 

 

巻が進むほどフィギュアスケートを通して人生や哲学を語っている。

 

 

成長の課程を描写しているせいかね・・・、

 

でも、

 

そんなに大層に考えなあかんか?

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

著者は真面目な人なんやろうね。

 

 

 

続刊が楽しみやけど、

 

ジュニア時代の方が面白く読めた。

 

後、顔の区別がつかん・・・・(-_-;)