仮想通貨のお陰です

数年前によく覗いていたブロガー。

 

その人も”底辺”な人でね、

 

年齢も近く親近感を持っていました。

 

 

 

おまけに経済的なことだけでなく、

 

当時、仕事や家庭にも苦しい問題を抱えていて同情もしていました。

 

 

 

そんな訳で、

 

直接お会いしてふぐを振る舞ったことも・・・・。

 

 

難波の店で、治兵衛? とか言ったかな。

 

 

 

それから幾星霜。

 

 

最近たまたま件のブログを見る機会があったんよね。

 

 

そしたらね、

 

魂消たよ、

 

 

ホント腰が抜けるかと思ったよ、

 

 

いや、だってね、

 

 

1,300万円近い資産を保有しているって!

 

 

 

 

ええぇえぇぇえええぇぇぇーー!!

 

 

底辺ちゃうやん?

 

 

何処が貧困??

 

 

一体何があったの???

 

 

 

・・・・・・

 

 

その秘密は、

 

 

そう、

 

 

ビットコイン

 

 

買値から7倍になったためだってさ・・・・・。

 

 

おまけに彼女もいるみたいでね。

 

 

・・・・

 

 

羨ましいよ、

 

 

こっちは相変わらず320万円ほどのマイナスだというのに・・・・、

 

 

 

完全に置いてかれた気分です(;_;)

 

 

 

ビットコインのチャート 再度過去最高値に挑戦 - Market Hack