調子が悪い

はあぁぁ・・・・、

 

 

今日は金曜日で明日からまた土日で休み。

 

 

どうもリズムが狂うな。

 

 

日本って何気に休日が多いと感じるよ。

 

 

・・・・・

 

 

緊急事態宣言の延長を受けて図書館が館内閲覧禁止に。

 

数少ない居場所が無くなったよ・・・・。

 

まあ、予約受付と貸出し業務はしているから家で読めば良いけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

近在のスーパーで気に入っていた商品が消えた(>_<)

 

 

安い生ラーメンとジャガイモのポタージュ。

 

 

・・・・・・

 

 

食事に拘りは無い方や思うけど、

 

 

この2点は残念です(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

日経は高騰。

 

 

されどクォールHDは無惨・・・・・、

 

 

1ヶ月半下げ続けるってどうなんよ(>_<)

 

含み損は軽々5万円を超えたよ。

 

 

お酒が止まらないよ、

 

その所為か、体調も芳しくない。

 

眼が見づらくて奥歯に疼痛がある。

 

口内炎も頻発するし・・・・、

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

もうね、

 

生きるのが面倒だよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「群青にサイレン」       著者:桃栗みかん

 

 

 

ついに最終巻まで読んだけど・・・・、

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

 

修二は投手に復帰するのか、あるいは捕手を続けるのか?

 

 

そして空との確執の行方は?

 

 

ほんで、角ヶ谷の禁断の想いは?

 

 

父親と監督の謎の関係は?

 

 

全てがノー・アンサー。

 

 

・・・・・

 

 

井上のいじめ問題が話のクライマックスになってしまったけど、

 

それじゃ野球を題材にした意味ないやん。

 

今までの蓄積をぶつ切りにしているやん。

 

 

中途半端で、竜頭蛇尾が甚だしい。

 

 

プロとは思えんお粗末な仕事でした。

 

 

序盤は面白かっただけにとても残念<(_ _)>

 

 

 

群青にサイレン | マンガPark(マンガパーク)