土曜日から再開

チラシ配布の仕事をしているんやけどね、

 

 

無くなったと連絡しても梨の礫です。

 

再度連絡してやっと返信。

 

 

それでも、

 

不意に指定日を変更したり、送信していないメールを送ったと言うし・・・・。

 

たかだか4,000枚のチラシを用意するのに3週間も掛かるか?

 

GWを理由にしていたけど。

 

 

以前にも報酬の計算ミスがあったりしたし。

 

 

 

・・・・・

 

 

なんやろな?

 

上場企業といっても、

 

存外いい加減な。

 

 

・・・・・・・

 

 

引き籠もりで社会なんて知らないけどね、

 

世の中って大したことないのかな?

 

 

昔、幼少の頃は教師が凄く立派にみえたけど、

 

今から思えばそうでも無かった、

 

そんな感じか。

 

 

まあ、

 

とにかく土曜日に再開できます<(_ _)>

 

 

・・・・・・

 

 

 

日経が怒濤の下げ!

 

 

ひゃっはーーーー(^_^)/

 

 

おお、下げろ、下げろー!

 

 

安く買いたいよ~(^_^)/

 

 

・・・・・

 

でも、クォール、

 

 

お前は下げすぎ、

 

 

含み損は6万円超(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

「超怖い話 子 」     著者:加藤一

 

 

因果不明や結末が無い話が多くて読後感はイマイチ。

 

 

ただ、馬鹿が苦しみ様は良いよ。

 

なんの正当性や合理的根拠が無いのに、

 

神仏を穢していいわけない。

 

 

無論、信じる必要は無いよ、

 

ただ敬意を払うべき存在です。

 

 

それが判らない連中はね、

 

この世に必要なし、

 

逝ってよし。