チラシ配布終了

去年の夏からチラシを配るお仕事をしていました。

 

不動産を売って欲しいという内容です。

 

 

報酬はべらぼうに安かったんやけどね、

 

好きな時に好きなだけ配れば良いので始めました。

 

 

・・・・・・

 

 

減量が目的やったんよね、

 

糖尿病になって失明することだけは絶対に避けたいから。

 

 

・・・・・・

 

 

コツコツ配っていた事が奏功して、

 

幾分ベルトが緩くなってきました(^_^)/

 

 

先月までで18,000枚配ってね、

 

今月15日に新たに4,000枚を受領しました。

 

 

さあ、また配ろうと思っていたのに、

 

 

・・・・

 

 

21日、メールで、

 

”今月一杯で終了”するってさ・・・・・。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

なんなんよ、それ?

 

 

余りにも一方的やないか。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

採用するときは、

 

履歴書を提出して面接までしたというのに、

 

クビにするときはメール一通で終わらせる・・・・。

 

 

そんで、

 

余ったチラシはそっちで処分しろって、

 

 

・・・・・

 

 

酷いやないか、そんなの。

 

 

受け取って1週間も経ってないよ。

 

 

・・・・

 

 

なんかね、

 

 

泣きそうやわ(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

 

9ヶ月で得た報酬は36,000円。

 

 

クォールHDは1ヶ月で70,000円の損失。

 

損切りした途端高騰して買値を上回った。

 

 

そのまま保有していたら、

 

20,000円の利益だったのにね。

 

 

・・・・

 

 

まあね、

 

この両者はまるで関係ないけどね、

 

なぜか脳内では繋がったんよね。

 

 

・・・

 

 

なんかね、

 

虚しい気分で一杯やわ。

 

てくてく歩いて配ってもあっという間にマイナス。

 

 

・・・・・

 

 

生きるのがシンドイよ。

 

良いこと無いね、

 

何をやっても巧くいかないよ。

 

 

もうね、

 

早くかーちゃんと一緒に逝きたい(;_;)

 

 

 

 

 

 

壬生義士伝」     著者:浅田次郎

 

 

著者はクドいよ。

 

蒼穹なんかもそうやったけど、

 

自分が知っていることや思っていることは、

 

全部言わなければ気が済まないのかね?

 

 

簡潔や簡略という技法も大事やと思った。

 

まあ、元来新選組は嫌いなんやけどね。