回転寿司が高い!

半年以上ぶりかな・・・??

 

昨日、近在の回転寿司に行きました。

 

 

外食は食べ放題以外はほとんど行かないんよね。

 

ましてや、割引券も持たない場合は特にね。

 

 

 

しかし、

 

たまに発作的に食べたくなる時があるんだわ(*_*)

 

 

・・・・・

 

 

驚いたよ、

 

明らかにネタが小さくなっているんよね、

 

マグロやハマチやイカ・・・・、

 

いずれも小振りで貧相です(>_<)

 

 

おまけにサイドメニューと150円の皿がやたらと目につく。

 

 

 

・・・・・・

 

 

かつては600円~800円程度で満足していたんのに、

 

今では軽々と1,000円を超える。

 

 

・・・・・

 

 

スーパーなんかでも内容が少なくなったり値上げがされていると感じるけどね、

 

 

スシローよ、

 

お前もか~(>_<)

 

 

 

 

 

「九条の大罪」     著者:真鍋昌平

 

 

はあああ・・・・・・、

 

金貸しの次は悪徳弁護士か。

 

 

・・・・

 

読んでいて思ったんやけど、

 

アングルがおかしく無いかね?

 

登場人物の目線とか、不自然やわ。

 

 

まあ、

 

内容には関係ないけど。

 

 

・・・・・

 

 

相変わらず屑ばかり出てくるけど、

 

どうもリアリティが無い。

 

九条のような弁護士はまず居ないし、

 

東大の法科を首席なんて大学に残るし。

 

まず実務には行かんよ。

 

よしんば行ったとしても渉外か裁判官になります。

 

 

それが、街弁なんて・・・・(-_-;)