胃腸と皮膚のダブルパンチ

痛い、

 

辛い・・・。

 

 

・・・・・

 

 

何やろ、

 

アレルギーかな?

 

 

数日前から右腹部から背中にかけて赤い発疹が出来ているんよね。

 

強い痒みもあってね、

 

堪らず掻くと増悪してケロイドみたいになったよ(>_<)

 

水疱みたいなつぶつぶも出来て見た目も気持ち悪い。

 

 

・・・・・・

 

 

さらに、

 

お腹が痛い。

 

間欠的に奥から絞られるような鈍痛が。

 

 

何でやろ?

 

賞味期限を過ぎたフレンチトーストを食べた所為かな?

 

 

・・・・・

 

 

さすがに1週間はマズかったか・・・・(-_-;)

 

 

 

いや、だってね、

 

食べ物は捨てられんよ、底辺としてね。

 

半額や見切り品を買ってる努力が無駄になるしね。

 

 

 

どうせ捨てるなら、

 

自分の胃袋って発想になるんよね。

 

 

 

5日過ぎたベーコンもカリカリに焼いて食べたことあるしね。

 

 

・・・・・ビーフジャーキーみたいになったけど、

 

それなりに食べられた(-_-)。

 

 

肉が大丈夫だったのだから、

 

小麦ならいよいよ問題無しと思ったんよね。

 

 

・・・・・

 

 

あるいは大腸憩室炎かもしれん。

 

 

既往歴があるんよね、

 

抗生剤を投与して72時間絶食した思いで。

 

 

・・・・・

 

 

いずれにせよ、

 

長引くようなら病院に行くべきか。

 

 

でも、

 

幾ら掛かるか不安だよ。

 

 

つい2日前に100万円投じたばかりやから・・・・。

 

 

週末は安静にしよう(-_-)

 

 

・・・・・

 

 

日経が下がるのは良いよ、

 

でも、

 

デモ、

 

タカラ&カンパニーが怒濤の続伸!

 

この地合いでで2%超の騰げ!!

 

 

そして割安と思った買った小松やNTTが大幅続落。

 

塩漬け&塩漬け・・・。

 

 

・・・・・・

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!

 

 

せっかくの100万円がもう残り僅かだよー(;_;)

 

 

・・・・・

 

 

打開のため銀行T17を買ってみようかな?

 

15日に支払い基準日だからもうすぐよね。

 

今年も10%以上の分配金が入るかもしれないしね・・・・。

 

 

うむ、

 

入ると良いな~(´д`)

 

 

 

 

 

「超怖い話 庚 」     著者:原田空 他

 

 

原田さんの話が面白い。

 

文章に無駄が無くヒヤリとさせる。

 

「懺悔」や「埋夢」など、

 

その時では無く将来に影響出てくるのが因業応報を想起させて興味深い。

 

「嫌な話」を聴くことが多いのは自分の人間関係に理由を求める謙虚さというか、卑屈さも良い味出している。

 

好きな書き手です。