痛みが続く・・・

一応、3日間絶食して、

 

1週間禁酒したんよね。

 

 

それ以後も極力、油分や刺激物は避ける食事を腹6分。

 

 

 

そうやって胃腸を休めたんやけどね、

 

 

未だに痛みがあるわ(*_*)

 

 

・・・・

 

 

ただ、

 

最初の頃の引き攣るような痛みでは無く、鈍痛になったよ。

 

 

痛み方が変わった。

 

 

これは回復の傾向と考えて良いのかな?

 

 

かつて患った大腸憩室炎の再発では無かったのかな?

 

 

特に下痢もしていないしね・・・。

 

 

同じ時期の発症した赤い発疹は大分良くなっているし、

 

 

病院に行かなくても大丈夫なのかと思うよ。

 

 

証券口座に入金したばかりでお金も無いしね・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

早く快癒して欲しい。

 

 

体調のことも無論やけどね、

 

食べ放題に生きたいんよね。

 

 

今、3重の割り引きキャンペーンで安くなっているから機会を逃したくないんよ。

 

 

・・・・・・

 

 

安くなっているから行くってね、

 

我ながら貧乏人の発想やけど、

 

 

紛れもなく貧乏なのだから、

 

 

已む無し(>_<)

 

 

 

ただ、

 

万が一、大腸憩室炎の再発だったら焼き肉なんて禁忌よね・・・。

 

脂っぽくて消化吸収が悪いので胃腸の負担大です。

 

 

・・・・・・

 

 

行きたいけど、

 

重症化するのは怖いな・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

シティ・オブ・ゴッド」     監督:フェルナンド・M

 

 

 

レンタルDVDなんて借りたのは10何年ぶりやろ・・・。

 

たった110円で、

 

しかも2週間も借りれるようになっていて驚いたよ。

 

 

・・・・・・

 

 

中学生このろは旧作でもVHSのテープを1週間で330円だったと記憶しているけどね・・・・。

 

 

凄いデフレやね、

 

これでは個人のビデオ店が潰れるのも当然か。

 

 

実際、近在では3店舗も潰れたんよね。

 

 

その内の一つはかつての勤務先でした。

 

 

悲しい思いで・・・・(;_;)

 

 

 

余談ながら映画は全く面白くない。

 

 

頭と素行の悪い屑しか出てこなくて2時間同じ事の繰り返し。

 

駄作。

 

シティ・オブ・ゴッドはブラジルギャングを描く!ネタバレと感想