割引券持って食べ歩き

はあああ・・・・・・、

 

 

4連休だけど、

 

 

暑いし、退屈だし、

 

 

もう、何もする気が無いよ。

 

 

オリンピックは興味無いし。

 

 

株式投資もまるで上手くいかないしね、

 

 

損ばかりしている、

 

 

これね、

 

暑さよりも辛いよ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

財布に割引券が有って、

 

有効期限も間近なんで、

 

自転車で各店舗を食べ歩きしました。

 

 

 

※ くら寿司

 

 

赤だし1杯が無料なのは嬉しかったけど、

 

これで198円は高いと思ったよ。

 

 

それとネタが貧相でガックリ・・・。

 

 

水産資源の枯渇さは深刻なんやね、

 

スーパーの鮮魚コーナーに行ってもひしひし感じるよ。

 

秋刀魚や鰺といった大衆魚が今や高級魚に(-_-;)

 

あさり赤だし(無添くら寿司 横小路店 )の口コミ一覧 | おいしい一皿が ...

 

 

 

 

 

※ マクドナルド

 

 

マクドは嫌いやね、

 

食べると体調がおかしくなるし、

 

やたらと喉が渇く。

 

さほど安くも無いしね。

 

 

ただ、

 

朝マックは秀逸!

 

とても美味しく驚いたよ、

 

 

終日販売すれば良いのに。

 

100円引きのクーポン持参で購入。

 

朝マック | McDonald's Japan

 

 

 

 

 

 

※ 餃子の王将

 

 

麺類100円引きという微妙な割引券。

 

最も安い醤油ラーメンを注文。

 

 

・・・まあ、美味しかったけど、

 

一度食べれば良いかな。

 

 

ホントは蟹あんかけチャーハンが好み。

 

廃止されたのは痛恨、

 

復活してくれないものか?

 

餃子の王将で醤油ラーメン | 365日のラブレター

 

 

 

 

 

 

※ CoCo壱番屋

 

 

・・・・・??

 

何でこんなに高いの?

 

量も少ないし、

 

特段、美味しいわけでも無い。

 

 

一体誰が行くのか不思議なレベル。

 

逝ってよし。

 

ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

 

食べ歩きといても底辺やからね、

 

 

こんなもんです。

 

 

・・・・・

 

 

ただ、改めて思うよ、

 

外食は焼き肉食べ放題が神懸かった存在だとね、

 

 

1,000円少々でお腹一杯食べられて果物やデザート、アイスまでね。

 

素晴らしいの一言です<(_ _)>

 

 

ただ、

 

隣町だから遠いんだよね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

さて、もう時間。

 

今からスーパーで半額弁当を狩りに行かねば(*_*)

 

 

 

 

 

 

「そこをなんとか」     著者:麻生みこと

 

 

全15巻を一気に読んだ。

 

 

面白かったよ、

 

絵がシンプルで見やすいね。

 

恋愛色が少ないんも良いよ。

 

楽子嬢の喜怒哀楽が豊かなところが愛おしいです(´д`)

 

 

内容はリーガルと言うより人間関係や内面に重きを置いたヒューマンドラマ。

 

 

しかし、

 

市井の事件が多い所為か、

 

巻が進むにつれマンネリで物足りなくなった。

 

 

行政訴訟判検交流や任官拒否、判事の3号問題と言った闇の部分にも光を当てて欲しかったよ。

 

 

せっかく法曹界を取り上げているのだから社会派を目指して欲しかった。