傷ついた・・・

郵便受けに不動産のチラシが入っていたよ。

 

 

おお、懐かしい、

 

と思ったら。

 

 

そこは以前チラシ配布の仕事を請け負っていた業者でした・・・。

 

 

・・・・・

 

 

5月の末日で打ち切られたんよね。

 

チラシ配布の業務は止めることになったからとの理由でした。

 

 

それが配布されているって・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

10年以上も前の事やけどね、

 

 

解雇された勤め先で求人募集されていたことがあったんよね。

 

 

これね、

 

尋常ならざるショックやったよ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

今回もソレなのかな?

 

 

・・・・

 

 

もうね、

 

なるたけ人と関わらないようにしているけどね、

 

 

生きていくのがしんどいよ。

 

 

・・・・・

 

 

保有しているクォール続落して、

 

 

マイナス2,000円で損切りしたジェイリースが最高値を更新、

 

保有していれば14,000円もの利益たっだよ・・・。

 

 

いや、

 

まあ、結果論やけどね。

 

 

 

何もかもが上手くいかないよね、

 

 

毎日辛いよ・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

「酒と恋には酔って然るべき」    著者:はるこ

 

 

タイトルが素晴らしい。

 

早速借りました。

 

 

しかし、

 

日本酒がメインなんやね。

 

残念ながらウィスキーしか飲まんからな・・・・、

 

 

ただ、

 

肴は美味しそう(´д`)

 

 

ほろ酔いで読むには良いかも、

 

また借りてこようっと。