値上げ

嫌なことが起きたよ。

 

衝撃だよ。

 

 

・・・・・

 

 

隣町にある焼肉食べ放題。

 

 

なんと、

 

値上げしましたーーー(>_<)

 

 

1,463円から1,573円(税込み)へ。

 

 

・・・・

 

 

たかが110円というなかれ。

 

 

100円単位で生きている底辺には看過し得ない値上げです。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

これで何回目やろ、

 

3回か、

 

4回目かな?

 

 

最初に利用した頃は1,200円(税込み)やったのにね。

 

 

あれは2009年の夏頃だったか。

 

あの頃は安くてしかも肉質が良かった。

 

ガリとかハラミが有ったし、

 

サイドメニューもビーフストロガノフなんて有って充実していたよ。

 

青汁もあったな・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

あれから12年後の夏。

 

 

373円も騰がって、

 

肉の種類も質も著しく低下したよ。

 

当然サイドメニューも貧相に・・・・。

 

 

何というかね、

 

高くなって悪くなるんだからね、

 

もうね、

 

合点がいかないよ~(>_<)

 

 

ディナーは値段を考えたら論外やしね。

 

 

・・・・・

 

 

うむむむ・・・・、

 

 

コロナ過によって臨時に開催されている、

 

 

”焼肉モーニング”

 

 

これがいつまで続くのか・・・・?

 

 

 

・・・・・・

 

 

サンバイオがついについに半値以下へ。

 

 

辛いな、

 

画面を観ていると吐き気がするほど。

 

 

この2週間ほどの下がり方はほんとエグい。

 

 

確定分が42万で、

 

含み損が11万。

 

 

・・・・・なんでこんな銘柄に手を出したのか。

 

 

 

後悔しかない(;_;)

 

 

 

 

 

 

ベスト・キッド3」    監督:ジョン・G

 

 

初期は名作やったよ。

 

試合の時のBGMも格好良くて惚れた(^_^)/

 

 

・・・・・

 

 

それが今作では目を覆うばかり。

 

 

ダニエルさんは短絡的な行動で失敗しては言い訳ばかり。

 

キーキー喚く変な生き物を観る思いがしたわ。

 

 

敵役の空手コーチもよく判らん。

 

たかが子どもの空手大会で、なんで熱を入れあげるの?

 

別段、利権が有るわけじゃ無し、

 

大の大人が動く案件ではあるまい。

 

 

後、空手の型や動きが出鱈目すぎるのも悪印象。

 

ベスト・キッド3/最後の挑戦||洋画専門チャンネル ザ・シネマ