届ける

オイレス工業の優待が届いたとの連絡があったわ。

 

15日にプリン(6個入り)を注文していたんよね。

 

 

母、喜んでくれて重畳です(-_-)

 

 

そんでまた録画用のDVDを所望されたよ。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、良いけどね、

 

 

買って早速届けるよ。

 

 

それにしても父は何をそんなに録画することがあるのか。

 

録画するほどの面白い番組ってそんなにあるか。

 

 

残しても誰も観ないし、

 

本人ももうそろそろあの世に引っ越しするであろうに(-_-)

 

 

 

 

 

 

ロードス島戦記~誓約の宝冠~」   著者:鈴見敦

 

 

ロードスは長い、

 

初期の、灰色の魔女からのファンです。

 

30年以上前のこと、

 

当時は中学生やったね。

 

 

 

あれから幾星霜。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、読んだけどね、

 

 

何というか、

 

出版社は売る気がないのかね?

 

 

プロとは思えん絵柄だよ(-_-;)

 

 

名作なんだから描き手は選べたであろうに、

 

あるいは出渕や美樹本さんが描く訳にはいかなかったの??

 

80円なら買ってもいいかな・・・。