反則金

ショックだよ、

 

 

身体が震えるほどの衝撃だよ。

 

 

もうね、

 

何も考えられない。

 

 

辛すぎて、

 

酒ですべての思考を麻痺させる。

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日未明、

 

配達の仕事をしていると、

 

 

サイレンが鳴って止められた。

 

 

そんで、

 

 

・・・・・

 

 

違反切符を切られた!!!

 

 

歩道を走った咎。

 

 

2点減点で反則金6,000円。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

泣き崩れそうな衝撃だよ(>_<)

 

 

配達の仕事を始めて12年と半年。

 

 

 

初めて反則切符を切られた~~~~~(>_<)

 

 

辛い、

 

悔しい、

 

 

せっかくのゴールド免許がこれで台無しだよ、

 

 

何の危険性も無いのにね、

 

機械的に切られたよ。

 

 

遙か年下の2人の警官に馴れ馴れしい態度で説教された。

 

 

ホント辛い。

 

 

・・・・・

 

 

6,000円。

 

 

何が出来ただろうか?

 

 

炊飯器が買えたかな?

 

歯の治療も行けたかな?

 

散髪も出来たし、

 

スーパーで半額弁当、何個買えたかな?

 

 

・・・・

 

 

そんで、

 

ゴールド免許剥奪だから、

 

次の講習では費用も上がって時間も掛かるよね。

 

 

辛いよ(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

悔しくてね、

 

 

酒飲んで寝て起きて、

 

思わず母に電話してしまったよ。

 

 

・・・・

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

また母に心配掛けた。

 

 

・・・・

 

いや、だってね、

 

他に話す人がいないからね。

 

 

・・・

 

 

情けないね、

 

 

もうね、

 

ホント、キエタイよ、

 

 

マジな話、

 

この世に未練はないよ。

 

何も良いこと無いしね。

 

株も上手くいかない、

 

 

しんどいことばかりでね、

 

 

将来に希望なんか無いし

 

 

母が逝くときは一緒に逝きたいよ(;_;)